スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪キューピー三分クッキング50th 南青山三丁目キッチン♪
キューピー三分クッキングが 50周年を迎え 1年間限定のレストランが 南青山3丁目に 3月1日オープンしました。そこで 販売される グッズ 『おもてなしママキューピー人形』が 欲しくって 2日目に 主人と 三女と 3人で行きました。
初日に お友達が 午後行きましたが、既に 売り切れていたそうです。

1時半くらいに到着し お店の前まで行ったら 外で 販売していて お1人様2種類まで・・・となってました。
他に 欲しかった 瓶入りマヨネーズ・ボールペン・シール・たまどれーぬも 買ってきました。
キューピー型サブレは 売り切れでした。
お昼も ここで食べてきました。
デザートの mamaqp.jpg
mamaqp1.jpg
mamaqp2.jpg
も とっても 美味しかったです。
ホットケーキ とっても 美味しそうだったんですが お腹いっぱいで 食べれなかったけれど、
普通の ホットケーキとは違い ふわふわの ケーキみたいでした。

ママキューピーは 植毛タイプで カールが くるってなってて とっても 可愛いです。
南青山は おしゃれ~な町でしたが 駐車料金が 2時間弱で 1800円・・・びっくりですね。
スポンサーサイト
[2013/03/04 08:53 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ハンドメイド展・可愛いミニチュア♪ | ホーム | ♪ちっこいドールハウス Ochibits パートⅡ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/183-91306858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
