♪ちっこいドールハウス Ochibits♪
私の大好きな作風の作家さん(Ochibitsさん)の 販売が 1月26日(土)に 代官山Junie Moonさんで あると知り、先着順では無く 指定された時間 (10分間のみ)に現地にいて 整理券が配られます。
その後 その整理券を持っている人だけ 先頭から 三角くじを 引きます。
その くじは お店に入る為の 順番の くじです。
1番・2番・3番くらいを 引かないと たぶん 買えないと思っていましたので・・・家族4人で 行きました。
いよいよ 三角くじを 引く番が 来ました。
めくると 20番台・10番台・・・もう 駄目かと思ったら・・・なんと 2番を 引く事が出来ました。
叫んでしまいました~
1番方は 違う作家さんのを買ったので 私は ちっこいドールハウス(ピンク・水色) ピンク色を選びました。
3番目の方が 水色を購入し 完売しました。
展示期間中は 持ち帰れないので・・・・
今週月曜日 無事に到着。
手に取ってみると あまりの小ささに びっくり・・
W:80 x D:76 x H:142mm
およそ1/48スケールのドールハウス
特注のアクリルケース今 注文しています。
その後 小物類をセットして 飾る予定です。
オチアコさんの ドールハウス 購入出来て とっても嬉しい限りです。
帰りに 自由が丘 辻口シェフの お店で ロールケーキを買って帰りました。ochiako.jpg
ochiako1.jpg
ochiako2.jpg
スポンサーサイト
[2013/02/20 10:32 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ちっこいドールハウス Ochibits パートⅡ♪ | ホーム | ♪ヴィンテージブライスのビフォア・アフター♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/181-7241dee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |