♪小さな可愛い お人形♪
先日 銀座人形館さんで 開催されてた ミニチュアドール展で 萩原先生の 小さな お人形さんを 購入しました。
以前から 萩原先生の 樹脂粘土製の お人形さんは 大好きで 集めています。

今回は 以前の子達より やや大きめです。
お顔も 可愛いけれど フェルトの洋服も とっても温かみがあって 可愛いです。
サイズ約8cm
hagiwaradoll.jpg
スポンサーサイト
[2012/12/17 08:25 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<♪イギリスのLouiseさんから・・・X'masプレゼント♪ | ホーム | ♪伊藤園&JTルーツで・・・♪>>
コメント
萩原先生 初めまして。

まさか 先生から直接 コメントを頂けたなんて とっても嬉しかったです。
先生の お人形さんを 初めて見た時 こんなに 可愛い 小さな お人形さんがあるんだと・・・
何年か前に 銀座人形館に 買いに行きました。
その後 娘に頼んで 買って来てもらった事もありました。
今回の子は 以前持っている子より 大き目
大きいのも また 良いですね。
私は 人形館さんに 過去ら作った作品 オーダー出来ないか 聞いてもらいました。
今は 木彫りの子がメインで 樹脂粘土は 作らないと 言われ がっかりしましたが 諦めました。
先生の 作る お洋服 本当に 可愛くって・・・
これからも もし ご縁がありましたら 少しずつ 集めていきたいです。
先生の ブログも 拝見させて頂いています。
これからも どうぞ宜しく お願い致します。
[2012/12/25 20:37] | URL | しっぽまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/175-fb9750be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |