♪伊藤園&JTルーツで・・・♪
伊藤園『踊る大捜査線THEFINALオリジナルグッズプレゼントキャンペーン』シリアルナンバー登録 締め切り後に 抽選 お茶・紅茶・コーヒーの詰め合わせセットが届きました。
飲料は とても 有り難いです。

JTルーツは 東北グルメのカタログ(5000円相当)で お友達から 2個 プレゼントしてくれました。
リンゴ・お肉・お米・うどん等から 選べます。
私は 仙台牛と お米を頼みました。
お米は これから届きます。
とっても嬉しい プレゼントでした。
お肉は スキヤキにしたいと思ってます。itouen.jpg
ROOT.jpg
スポンサーサイト
[2012/12/04 10:23 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪小さな可愛い お人形♪ | ホーム | ♪田村セツコさん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/174-beecfd8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |