♪田村セツコさん♪
uyama.jpg
tamura.jpg
tamura1.jpg
ZOU.jpg
先日 お友達から 私が 好きそうだと思うと 今発売中の 宇山あゆみさんの 『着せかえBOOK』をプレゼントしてくれました。シールになってて 可愛い お洋服を貼れるようになってます。
子供の頃 亜土ちゃん 大好きで シール・レターセット・鉛筆等 たくさん集めていました。
その頃 亜土ちゃんも 大好きでしたが 田村セツコさんの 描かれた 文房具も 大好きした。
ふと 田村セツコさんは まだ 現役で イラスト 描かれているのかしらと・・・??と ネットで検索・・・
まだ 活躍されてて プログも されてました。
懐かしい・・・今 文京区・弥生美術館で 『田村セツコ展』を 開催中
早速電話して ポストカード3枚と ハッピーちゃんが 描かれた 定期入れ 購入。
私が 小学三年生に使用してた 三角巾も 大切に 取ってありました。
エプロンも あったんですが・・・いくに探しても 見当たりませんでした・・・・
赤いさんは たぶん もう50年位前の物かもしれません・・・歳ばれてしまうけれど・・・

スポンサーサイト
[2012/11/28 10:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪伊藤園&JTルーツで・・・♪ | ホーム | ♪カルビー 北海道のじゃがいも3キロ&エプロンチョ当選♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/173-5dfa1852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |