♪ゲロルシュタイナー ムーミンお風呂セットプレゼントキャンペーン♪
この キャンペーン 9月中旬から 始まってたみたいですが 知ったのは 昨日です。
11月末〆切 当選人数2000名
の シャンプーボトルが とっても 可愛くって 早速 近くの コンビニ 数件 行きましたが
 このゲロルシュタイナー自体が 置いて無く スーパーに 探しに行きました。
ようやく見つけても キャンペーン告知の物が 無く もう一件 違うスーパーに 行き やっと見つけましたが
もう 7本しか 無かったです・・
もう1件 違うスーパーに行き 計9本
深夜&朝8時~に トライしましたら 2個 当たりました。
1個は お友達に プレゼントしました。
届くのは 12月中旬だそうです。
は 私が 小学生の頃(年齢ばれますが・・・)流行り 母に オレンジ色の ムーミンの ぬいぐるみを買ってもらって 喜んでいた記憶があります。当たって 嬉しいです~lot_win.jpg
スポンサーサイト
[2012/11/06 10:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪高級ポッキー Baton d'or♪ | ホーム | ♪バスクリン&ブレンディ当選♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/170-edccc583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |