スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪レースドール♪
夏の終わりくらいに・・・お友達から レースドールって 知っている?って 少しだけ 知ってたので・・・
早速 ネットで 検索。
その方の HPには 豪華な レースドールから とても 小さいサイズの 可愛い レースドールが 載ってました。中でも 楽器を持った 少女達の レースドールが とっても 可愛く 注文も 可能と 書いてあったので
メールし 注文しました。
先日 完成し お家に 来ました。
光にあてると キラキラ光り なんとも言えない 光沢がありました。
お顔も 可愛いし 早速 鏡台に 飾りました。
サイズは 約11cm
汚れたら 水道水で 洗い 自然乾燥
太陽に あてても 日焼けしないそうです。
アトリエ・プレシューズ様の作品です。lacedoll1.jpg
スポンサーサイト
[2012/10/25 08:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪バスクリン&ブレンディ当選♪ | ホーム | ♪ペーパークラフト♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/168-e0caae57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
