♪ペーパークラフト♪
キリンビバレッジから 不定期に メールが 届きます。
その中に ペーパークラフトを作ろう~コーナーが ありました。
見たら 花瓶入りの が とっても可愛く でも 不器用な私は 作るのは
無理・・・・早速 こういう事が作るのが 得意な 次女に お願いしました。厚手の光沢紙が 必要です。
紙だからこそ 紙の良さが出てて 可愛く 仕上がりました。
その後 このHPで その他のペーパークラフトコーナーも 掲載されてて ピクニックセットに 目がとまり・・・次女・長女に 作ってもらいました。
八割がた 次女が など 長女が 作ってくれました。
こちらも 大変だった分 可愛さ倍増です。hana.jpg
basket.jpg
スポンサーサイト
[2012/10/22 08:48 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪レースドール♪ | ホーム | ♪リプトン×musicキャンペーン♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/167-bcd23a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |