スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪色々 当選~♪
ジョージア・爽健美茶・オロナミンC その場で 当落が解かるタイプのキャンペーンです。
ジョージアは 欲しかった 赤いチェック柄の ナナメかけバッグ
爽健美茶は 色んな お茶の葉っぱで 染めた パーカー 2種
オロナミンCは 充電器
中でも 爽健美茶は 当選登録後 武井咲さんから 直接 パーカーを 受け取る権利に チェックを入れて 送信しました。各回1名なので 当たるわけない・・・って チェック入れたら なんと 事務局から 先月電話が合って・・・住所登録に不備が あったのかと・・・そしたら 直接受け取る権利に 当選されました・・・
びっくり・・・12月中旬 都内のイベント会場で・・・内容聞いたら 第1回目の当選者なので マスコミ・テレビ局・コカコーラのHPに載るとのことで・・・とっても行きたかったけれど・・・心臓parka_win_c5.jpg
oronamin.jpg
bodybag.jpg
血圧上昇しそうなので・・・辞退しました・・・
友人達に話したら 私が行きたかった・・・って 言われました。
私も 若かったら 勢いで 行けたんですが・・・でも 1名の中に 入れただけでも・・・嬉しかったです・・・
スポンサーサイト
[2012/10/04 08:50 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪リプトン×musicキャンペーン♪ | ホーム | ♪季節の ミニチュアポット♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/165-742ccc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
