スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ミニチュアカップボード♪
去年 Red Cherry まこまこ様に ミニチュアカップボードの ペイントをお願いしました。
数か月前に 完成し お家に来ました。
小薔薇が ちりばめられてて 素敵な カップボードに変身しました。
中に入れる 小物類を 頼んだ時に 食器類など 頼んでました。
いざ来て 入れようと思ったら 入りませんでした。
このままだと 寂しい・・・かなり小さなサイズでないと 入らない・・・
お友達の紹介で アトリエ恵夢様に 直接 カップボードを 送り tana.jpg
tana1.jpg
缶等 作って頂きました。一番上の段は 家に合った物を 入れてみました。
とても 可愛くなり 大満足です。
スポンサーサイト
[2012/07/14 12:15 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ジョージアシャキッとファン(ブラック)が当たりました~♪ | ホーム | ♪キューピーハーフ誕生20年 アニバーサリー・ギフトセット&東北紀行ペコちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/161-1aa19170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
