スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪福永のりこ様のビスクドール♪
今年 2月に kanorinから 大丸 創作人形展で 可愛いミニビスクドールセットを 買いました・・・と 画像付きと その 作家様のHPのURLも 貼りつけて メールが来ました。
早速 見に行き ブログのトップに 写っていた子を 見たら ひとめぼれしてしまいました。
私は 今まで 20cmの お人形さんが 最高で・・・今回の お人形さんは 38cmで・・・
 悩みましたが お顔の 綺麗さ ドレスの かわいらしさで 福永様に お願い致しました。
とても 人気のある作家様なので・・・早くて 8月 遅くて 年末くらいと言われていました。
4月末に 来月完成しますと・・・メールが来たので とっても 嬉しかったです。
先週 お家に お迎え出来ました。
実物は とっても 重みがあり お顔 特に 目が 綺麗で ドレスも とっても 繊細で うっとりしてしまいました。38cm 思ってたより 大きく無かったです。
お家に お迎え出来て 良かったです。fukunagadoll.jpg


スポンサーサイト
[2012/06/07 10:39 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪LOOK50thアニバーサリー「イケてる4人のSWEETボイスプレゼントキャンペーン♪ | ホーム | ♪ミニミニハンプティ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/157-3cfc328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
