[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪おはりこ堂様 お菓子のお家&ミニドール♪
大好きな おはりこ堂様の お菓子のお家&ミニドールを 昨年 頼み 先週 お家に 来ました。
まるで ヘンデルとグレーテルの様な お菓子のお家で 美味しそうなsweetsが ふんだんに 付いてます。
生クリームも 美味しそうです・・・
お人形さんは とっても お茶目な お顔です。
ニットのドレスは rosey様作です。
とても小さな お人形の ドレスを 編むのは 大変だと思いました。
ポシェットや ドレスにも 小さな お花が 付いてます。
とっても 幸せな気持ちに なりました。oharikodookashi1.jpg
oharikodookashi.jpg
[2012/05/23 09:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ミニミニハンプティ♪ | ホーム | ♪スカイツリータワー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/155-0d973ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
