スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪モチーフ編みのベッドカバー♪
今 モチーフ編みに はまってます。
ベッドカバーが欲しくって あちこち検索しましたが ひざ掛けは ヤフオクでもありましたが・・・
大物は 中々 無く ある日 ヤフオクで ベッドカバーの出品を見て 質問コーナーで 個人オーダーを受けてくれるか 思い切って 聞いてみました。
出品者の方から 作って下さると 快い お返事を頂き 去年 9月くらいに頼んで 暮れに完成し お家に 来ました。約300枚のモチーフで つないであります。
とても大変だったと思います。
色やデザインの 要望も 取り入れていただき 細い毛糸で編んであるので 軽いです。
今 その方に 又 お願いして クッションカバーも 頼みました。
まだ 家建て替え中なので 子供のベッドに置いて 写真撮ってみました。
とっても 可愛くって 大感激です。
で コースターと なべ敷きを頂きました。mochifu1.jpg
mochifu.jpg
スポンサーサイト
[2012/01/10 08:51 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ヴィクトリアンなペッタンコドール♪ | ホーム | ♪シャキッとコーンのスープカップ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/150-fd701f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
