スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪おはりこ堂さん・小さなビスクドールのハロウィンセット♪
先日 ヤフオクで おはりこ堂さんの 『小さなビスクドールのハロウィンセット』を 買う事が出来ました。
小さな 小箱に入ってて お人形さんの ニットの黒の お洋服は ゴスロリ調で とっても 可愛いです。
お顔も ホヨって 可愛いし かぼちゃの お菓子セットも とにかく ぜーんぶ 可愛いです。
お人形さん 約5cm
カップに入っている石鹸は なんと ロバので 出来ている石鹸だそうです。
ロバの 初めて知りました。
ぢゅんこさんから プレゼントして頂きました。
しばらく 可愛いので 飾っておきたいと思いました。oharikodo.jpg
robasoap.jpg
スポンサーサイト
[2011/10/20 08:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪カゴメ AKB48 野菜シスターズマスコットが届きました~♪ | ホーム | ♪サントリー ハイボールジョッキグラス当選♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/138-52ee3baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
