スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪こみね ゆらさんの原画♪
9月2日~30日まで 吉祥寺Tom's boxで 『こみねゆら個展』が開催されました。
今回は 原画が販売されると ゆらさんの blogで 知ったので 初日 少し早めに家を出て
行ってきました。開催時間15分前に着き 整理券を頂きました。私は 6番目。
オープンし お店の中に・・・整理券1番の方から 1点ずつ 選び 買う事が出来ます。
私の番になって どの絵もステキで 悩みました。あまり悩んでいると 後ろに 並んでいる方に 悪いので
 最初に気にいった『あの本よんだ?』と言うタイトルの絵を 予約しました。
ゆらさんに 早速 この絵を買った事をメールしました。 『やぎさんと雪だるまさんは「おもちゃのくにのゆきまつり」の本の中で 門番とガイドさんをしている二人です。二人ともお勉強したり、本を読んだり調べたりが好きな人たちです。』と 教えていただきました。
何年も前から ポストカードは 持っていますが 原画が とっても欲しかったので 夢が 叶って 嬉しいです。yurasan3.jpg
スポンサーサイト
[2011/10/06 08:46 ] | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<♪サントリー ハイボールジョッキグラス当選♪ | ホーム | ♪クローゼットの中のかえるくん in London♪>>
コメント
とっても優しいほんわかゆらワールドですね。お月様もいいな。
ゆらさんのところには最近ご無沙汰です。個展にも結局行かずじまいでした。
わたしにとってはもう想い出になってしまったようです・・・・・(涙)
ところで、この絵、秋の夜更けのようなかんじもしますね。最近の朝晩の冷え込み、あの夏はどこへ?のきょうこのごろ  体調に気をつけましょうネ
[2011/10/09 05:56] | URL | mamy #- [ 編集 ]
まみーさん こんばんは♪
ゆらさんの 原画 とってもステキでしょ。
実物は ペンのタッチ等 とても 繊細で 優しい感じの絵です。
お家に お迎え出来て 本当に 幸せです。
まみーさん 行かなかったんですね。
私は 九月中旬 自宅 洗面所で ズドーンって転び 右ひざ じん帯を 伸ばしてしまい・・・ギブス& まつば杖になってしまいました。
激痛でした・・・・まつば杖は 慣れなく 使いませんでした・・・
今は ギブスは取れて 包帯で 固定・・・
何かしら固定してないと 痛いです。
じっととてれば治りも早いと思います・・当初 3週間って言われ その3週間は 間もなく
なりますが・・・痛みは 当初に比べれば 半減してますが まだ 痛いです。
歳は とりたくないです・・・・トホホです・・・
[2011/10/09 23:05] | URL | りえまま #- [ 編集 ]
大事な足腰、しかも右ひざ!傷みで息もできないくらいだったのでは?大変なことでしたね。どうぞお大事にとしか言えなくて・・・・・でもお大事になさってください。お互い無理をせず気をつけて毎日を過ごしましょうね。
[2011/10/10 11:13] | URL | mamy #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/136-48a02d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
