スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪トールペイント・ミニpot♪
トールペイントの アリスのお家の 作家さん 『トールペイント工房Enchanter』様のブログに お教室の作品の紹介があり このミニpotが UPされていました。
私は とっても可愛い コロンとしたミニポットを 描いてもらえるか メールしました。
色も 5種類くらいあり 私は 赤と白の お花を頼みました。
花弁の真ん中に パールビーズが 接着してあり とっても 可愛いです。
minipot1.jpg
スポンサーサイト
[2011/08/16 11:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪チャイナペイントの オーナメント♪ | ホーム | ♪カゴメ AKB48 野菜シスターズマスコットが当たりました~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/129-ae2b3070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
