スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪カゴメ AKB48 野菜シスターズマスコットが当たりました~♪
毎日 野菜ジュースを 飲んで シリアルナンバーで 挑戦・・・
いつも 待ち受け画面プレゼントで 終わってました。
先日 やっと 当たりました。
AKB48の 野菜の 洋服を着た ミニチュアマスコット30種類と マスコットを収納出来る これイチプレミアムBOXも 付いてきます。
野菜ジュースは 苦にならず 飲みやすいので 健康の為と 一石二鳥です・・・
届いたら 子供に とられそうです・・・akb48.jpg
画像 ピンボケですね・・・
スポンサーサイト
[2011/08/10 00:31 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪トールペイント・ミニpot♪ | ホーム | ♪資生堂 銀が当たるキャンペーン♪>>
コメント
よく当たりますね! それだけの努力をしているということでもある?でも努力だけでは無理ですよね。私にも福をわけてほしいです!その調子なら宝くじも 当たるかも?
私も何か当たるものに挑戦してみようかしら なんて思ってしまいました~。
[2011/08/22 23:51] | URL | mamy #- [ 編集 ]
まみーさん こんばんは。
昨日まで 土肥温泉 家族旅行に行ってました。
天気は いまいちだったけれど・・・今年最後の 花火大会 見れました。
ホテルの 部屋から 間近で 見れます。とても 迫力があって とっても 綺麗でした。
明治館って言うホテルなんですが 去年も 泊って とっても良かったので 今年も 行きました。ホテル自体は 古いけれど お料理が とっても 美味しいんです。
あわびの 踊り焼き 次の日は イセエビの 鬼がわら焼き 一品 付くんですが めっちゃ 美味しいです・・・
宝くじは 当たらないですね・・ たまに買うと 1億円 当たったら・・・と 使い道を 妄想します・・・・笑 エルメスの バーキン買って・・・旅行に行って・・・貯金・・・等・・・
[2011/08/24 20:49] | URL | りえまま #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/128-b3fe130a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
