スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪アメリカの ミニチュア♪
アメリカの ドールハウス・ミニチュア等が 通販しているサイトから 3点 アメリカに住んでいる お友達に
頼んでもらいました。(英語が 苦手なので・・・)
実際 目にすると とても 可愛く 気にいりました。
これらは いつか 可愛い 食器棚が 家に 来た時に 中に 入れる為に 購入しました。
teausa.jpg
rosecake.jpg
スポンサーサイト
[2011/06/06 08:51 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<♪ コアガラス・綺麗なコップ♪ | ホーム | ♪パリの お土産♪>>
コメント
初めまして。HPを拝見させて頂きました。ものすごいミニチュアをたくさんお持ちなのですね。ところで先日オークションで落札されたnunu's houseさんのアフタヌーンティーセットの落札者のプロフィールに大阪在住と書かれていましたが貴方様のHPには東京と記載されていますね、どういうことなのでしょうか?オークションIDを2つ持っているのでしょうか?
[2011/06/20 16:18] | URL | ロボット #6x2ZnSGE [ 編集 ]
ロボットさん コメントいただき 有難うございます。
私は 東京都在住です。
先日 落札した nunu's houseさんのアフタヌーンティーセットは その日 日曜日で
私 出かけていまして その終わる時間に 入札する事が出来ず とても欲しかったので
大阪の お友達に 頼みました。nunu's houseさんにも その旨 伝え こちらに 直接
発送していただきました。なので ヤフオクのidは 1つしか持ってません。
又 少しずつupしていきますので お時間がある時に 遊びに来て下さいね。v-266
[2011/06/21 09:00] | URL | りえまま #WCSj23LI [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/122-cf542c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
