[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ミニチュア 春色アフタヌーンティーセット♪
去年から とても 素敵なミニチュアを作られる作家さん(Nunu's House)の 作品が目にとまり とても欲しくって オークションで 参加するのですが 人気が あるので 落札まで至る事が 出来ませんでした。
今回も 無理かなぁ・・・(予算もあるので・・・)と思っていましたが やっと お家に お迎えする事が出来て
 とても嬉しいです。まるで 本物の様な作りで 作家さんのブログを見ると 下に敷くレースペーパーも 既製品では無く 作られていると書いてあったので 驚いてます。スイ―ツ以外にも レストランで出てくる様な 食べ物が・・・まるで 本物・・・こんなに小さいのに・・・リアルに作られているので 神業です。
まだまだ 欲しいけれど・・・又 ご縁が あると いいなぁ・・・<a href=teaset.jpg
[2011/05/13 09:10 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪パリの お土産♪ | ホーム | ♪まとめて当選品♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/120-460a2b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
