♪グラスリッツェン 薔薇のグラス♪
三女が なぜか NHKが好きで その時 『ステキにハンドメード』が放送されていました。
グラスリッツェンと言う ヨーロッパから 来たそうなんですが ガラスの裏から図案を当て 表面にダイヤモンド粒子のついたペンでなぞっていくそうです。
見てたら やはり欲しくなってしまい・・・早速 お伺いしてみました。
今回 特別に・・・この代金は 義援金にさせていただきます・・・と言われ 私も かげながら
協力出来て 良かったです。
小さな薔薇が ちりばめられて 一番下の部分にも 彫ってあります。
とても 綺麗なグラスです。
これは もちろん 使用できますが 私は 飾りたいと思っています。
gurasu.jpg
[2011/04/07 09:06 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪ミニチュア クッキー缶♪ | ホーム | 地震があった日・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/115-0b37a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |