スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪ふわふわリボンちゃん♪
長年の夢だった ふわふわリボンちゃん(私が勝手に命名・・・)が 土曜日に お家に 来ました。
たぶん 7~10年前くらいに 作ってほしいと 作家様に お願いしました。
しかし この時に 使用する粘土が 販売中止になったそうで・・・作れなくなりましたって言われ
 とても がっかりしました。
今回 ひょんな事から 又 交流を持つ事が出来・・・・譲っていただく事になりました。
サイズは 17cm お顔が とっても綺麗です。
妖精の様です。
本当に 願いが 叶って 嬉しい限りです・・・
大切にしたいと思ってます~
fuwaribon1.jpg
fuwaribon.jpg
スポンサーサイト
[2011/03/07 12:52 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪アンティ・アンズの プレッツェル♪ | ホーム | ♪手の平サイズのドールハウス・ケーキショップ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/112-60e31ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
