♪不二家 おしゃべりペコちゃん第二弾♪
pekokoro.jpg
ちょと前に届いてました。
第一弾は 全滅でした。
早速 電池を入れて 頭をなでたり 握手したり 付属のミルキーを口にあてると おしゃべりします。
遊ぶ回数が 増えると 言葉も 増えてきます。
ある程度 達すると シークレットメッセージが 出るそうなんですが それが なんなのかは 解からないです。私は ♪ミルキーはママの味~フフフフ~♪かなぁ・・・と思うのですが・・・???です。
愛犬 コロと 撮ってみました・・・
[2011/02/25 11:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪どこでもあじパンダ♪ | ホーム | ♪ペイントのじょうろ&モールの仔羊さん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/108-bb62060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |