♪アメリカの お友達から クリスマスプレゼント♪
アメリカの友人 ミッシェルさんから 昨年 クリスマスプレゼントが たくさん 送られてきました。
その中で 私の 大好きな アメリカのクレイ作家さんの作品が2点 入ってました。
特に 気にいったのは 左側の クマさんのが お気に入りです。
パッチワークのブランケットが ペイントでは無く 1枚ずつ貼り合わせてあるみたいです・・・
裏の部分が ちらって見えるんですが 裏も 同じになっているので・・・
とても 細かく 丁寧に 作られています。
mclay.jpg
[2011/01/20 11:11 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<♪のばらさんのGemちゃん&アリスbox♪ | ホーム | ♪フェーブに はまってます♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/101-bb328846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |