スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
イギリスのミニチュア
イギリスのミニベアーを作っているLouiseさんと知り合って かれこれ10年くらいになるでしょうか・・・Louiseさんとも東京に来た時に 数回お会いした事もあり もちろん彼女の作品も たくさん持っています。
とても優しい方で その優しさも作品に反映されていると思いました。
それからは日本で欲しい物を頼まれたり逆に私がイギリスで欲しい物を頼んだりと・・・今回は ミニドールを頼まれ私が作家さんに頼んでオーダーしました。そのお礼という事で このミニクマさんが お家に届きました。このクマさんシリーズは いくつかLouiseさんに頼んで持っています。今回は 海辺の砂で遊んでいる様な感じです。
クマさんは粘土製では無く木彫りぽいです。とても可愛いです。kuma15.jpg

スポンサーサイト
[2007/09/15 12:31 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キリン勝ちパンダ2007が届きました | ホーム | 再び ペコちゃん フェスタ人形が・・・ >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/10-19e03903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
