初ブログ(*^。^*)
ブログに挑戦 どうやって良いのか 自分のHPに どう貼り付けて良いのか結局 長女にやってもらいました。
きっと 毎日書けないだろうし 懸賞当選品が届いた時とか 大好きなミニチュアドールが届いた時とかしか更新出来ないかもしれませんが
何か嬉しい事があった時にカキコしまーす。
ブログのニックネームを書く欄があったのですが『りえまま』も『ぷーまま』も『ころまま』も全て使用されていて もう思いつかなく たまたまぷー〔トイプー〕のシッポを見ていて 『しっぽまま』と入れたら
登録出来てしまいました・・・笑
先日届いた懸賞品『モンダミン リカちゃん ペパーミントカラー』
絶対当たるわけ無さそうと12口応募したら おばあちゃんの名前で当たりました。限定品に弱い私なので三女が狙っていましたが これは絶対あげたくないと・・・高い棚の上に飾ってあります。
ペコちゃんフェスタ人形5月末〆切の まだみたいで・・・当たるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
[2007/07/30 01:12 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miniaturedoll.blog115.fc2.com/tb.php/1-45627915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |