[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪我が家に 3匹目のワンコが来ました~♪
家には ヨーキーのコロと トイブーの ぷーがいます。女の子です。
1か月くらい前に ホームセンターのペットショップで 通路に 6個くらい ゲージが置かれて わんちゃん達が
身近に 見れるようになってました。
その中で ひときわ 可愛いお顔の わんこがいました。
見てると 欲しくなってしまうので 我慢 流石に 3匹は・・・と 
行くと 欲しくなるので ホームセンターには 行かないようにしてました。
10日前くらいに 主人が ホームセンターに行った際 まだ あのワンコいたよ・・・
売れてないんだ・・・
でも 行かないようにしてましたが ホームセンターに行く用事があり 19日の土曜日 次女も 行きたいと言うので 行ってみました。まだいました。次女が 欲しい・・私が半分出すから・・・面倒も見るから 3匹 平等に 可愛がるから・・・注射の お金も払うから・・・
でも 私は 3匹は・・・と かなり悩みました。
主人が 1日 考えてみなさい・・と 考えた結果 やはり欲しいとなり お迎えに行きました。
マルチーズと ダックスのミックス オス 5カ月目に 入った所でした。
オスは 飼った事が 無いんですが めっちゃ おとなしいです。
ワンと吠えたのは 私は まだ 一回しか聞いてません。
着いた当初は ホットカーペットの外には 出なく じーっとmaru.jpg
固まったままでした。
2日目は だいぶ やんちゃになってきましたが ほんと びっくりするくらい おとなしいです。
ホームセンターで たくさんの子供達や 大人に 触られているからなのか 優しい わんこです。

名前は まるちゃんになりました。
[2014/04/22 23:43 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
