[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪Soran'sさんの ハロウィンわんちゃん♪
一昨日 Soran'sさんに 作って頂いた ハロウィンわんこが 届きました。
期間限定受付で 頼みました。
犬種は 好きなのを 選べます。
シュナイザーは 家では 飼ったことが無いのですが 大好きな犬種なので お願いしました。
小物類も 全て手作りで とっても 可愛い ハロウィンの 置き物です。
早速 玄関に 飾りました。
もう 一匹の ワンコは 勿論 家では 飼ったことが無いんですが 大好きな 犬種です。
犬好きの私には たまらない 作品です。soranzu.jpg
soranzudog.jpg
[2013/10/31 09:21 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
