[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪とってもCUTEな ミニバッグ♪
ペーパーバッグLa Poupeeさまの日記に 紹介されていた バッグ作家のトーガさまのミニチュアバッグ・・・
あまりの可愛さに 一目ぼれしました。トーガさまに 聞いてくださり すぐに 製作にとりかかり 作ってくださいました。この ポップな色合い お花のビーズや てんとう虫さんが・・・本当に可愛いです。
トーガさまは 普段使えるバッグを作っていらっしゃいます。
それの ミニチュア版なんだと思います。
ミニチュアなのに 細部まで 本物と同じ様に作っていて 中の内ポケットに サインまで入っています。私は ミニチュアは集めていますが バッグとかは 特に集めていませんでしたが このバッグは とてもひかれる物がありました。togoshi.jpg
togoshi1.jpg
[2009/05/11 00:44 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
