[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
森永ミルクココア ちびまる子ちゃん オンリーユー目覚まし時計Part2 
第2回〆切分で当たった目覚まし時計が 届きました時間
2種類の音声の選択ボタンがあり 1個目は まるちゃんの声で 私の名前を呼びながら 起きて~
色々な言葉を話してくれます。
2個目は 私の名前は呼ばないのですが まるちゃんの声で 電子音型 ジジジジ・・・ジジジジ・・・
段々と 音が大きくなっていきます。おきようよ 一緒に ココア飲もうよ・・・とか のんびりしたトーンで呼びます。これが 又 面白いです。
まるちゃんの声で私の名前を呼んで起こしてくれるので 目が覚めます。
LDライトが点滅 夜は とても綺麗に光ります。
本当に欲しかったので とても嬉しいmarutokei.jpg
です。わほー
[2009/03/29 16:24 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
