♪不二家ネクター クッション&首ふりペコちゃんが当たりました~♪
peachpeko.jpg
絵文字名を入力してください首ふりペコちゃんが1個当たっていたので
近所のスーパーでシール付きネクターが売っていたので クッションにチャレンジしようと 8本買ってきました。クッションは 4ポイント必要なので 2回引こうと 携帯に 全て入力して スロットにチャレンジしたら なんと 1回目でクッションが当たりましたアップロードファイル 続けて残り4ポイントを 首ふり人形にチャレンジしたら 4回目で当たりWで当たり めっちゃ驚きました。まさか 同じ携帯で 数分の差で当たるなんて・・・えぇ
ペコちゃんも 双子になりました。もう これで おしまい・・・peachpeko.jpg
大きい文字
[2009/02/17 09:10 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>