[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キョロちゃんからのクリスマスプレゼント
maru_20071223150739.jpg
morinaga_20071223150729.jpg
今日キョロちゃんからのクリスマスプレゼントが届きました。
お菓子ぎっしりと おっととの とと丸のぬいぐるみと キョロちゃ危機一髪ゲームも入っていました。いなげや分で それもたった1口応募で当たったので とても嬉しいです。
それと反比例し 森永ミルクココアで どうしても欲しく まるちゃんオンリーユー目覚まし時計に第1回・2回〆切に 大量に出したのにも関わらず 今日Wチャンス賞の まるちゃんカレンダーが届きました。カレンダーはシール付きで可愛いのですが 目覚まし時計欲しかったです。画像はまだ無いのですが 友宅にキューピーとびだす絵本が届いたそうです。
ここ数日間 お届け物があり とても嬉しいです。
[2007/12/23 15:08 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
