[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
たらこキューピーデジカメが来ました~
待ちに待った『たらこキューピーデジタルカメラ』が当たりました。
当選人数が たったの40名だったので 来るまで不安でした。
性能自体は あまり良く無さそうですが 可愛いので 良しとします。
去年は MP3プレーヤーが当たったので めっちゃ嬉しい限りです。
来年は 何だろう・・・液晶テレビ?? かなりたくさん食べないと無理だから 又 貯めておこうっと・・・
最近 ID応募 その場で当落が解るのに はまっていて
当選確定なのが ニチレイ冷凍食品 任天堂DSライト
森永アロエヨーグルト 小池徹平 図書カード
プッチンプリン プププTシャツ
ampm限定 プリングルス 人生銀行
おーいお茶 Wチャンス賞 お茶ティバッグ 2箱
任天堂DSライトは とても嬉しいです。
来るのが待ち遠しいです。tarakocamera.jpg

[2007/11/02 12:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
