[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
♪HomeWorkさま作 お人形サイズのおままごと♪
私の大好きな HomeWorkさま作 お人形サイズのおままごとセットを ヤフオクで 買う事が 出来ました。
今回は リカちゃんハウスみたいに・・・金属製の トランクを 開けると パカって開き 中に 小物類が 置けるようになっています。おもちゃチックな タンスや ベッド 椅子や テーブル 流し台など・・・カラフルで とっても 可愛いです。
広げた状態で 6㎝×2㎝ 高さ1㎝
homehouse.jpg
[2014/12/19 16:12 ] | ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0)
♪kiraraさま作 サクランボの蓋のガラス瓶♪
毎回 とても 綺麗な ガラスの 入れ物を作る kiraraさまの さくらんぼの蓋の ガラス瓶です。
右の小さいサイズのは プレゼントで 頂きました。
左サイズ 約2cm
光が入ると とても 綺麗です。
今まで集めた ガラス瓶 いつも頼んでいる アクリルケース専門店で 特注で 作って頂きました。
ほこりも入らないし すっきりします。

kirarachrry.jpg
bin0708.jpg
[2014/07/25 21:59 ] | ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
